スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルがいつも思いつかない・・・・

どうも春休みを堪能しているメロです!




この前F2にセペ2募集があったので戦士でのってきました!
sepe.jpg


いやーまじセペ怖いw
敵の攻撃いたすぎるだろw



まぁ1回ラグってしんじゃいました(・ω・`)


経験は35%あがったことにビックリ!
結構あがるもんですねw



でも戦士はまず善悪をあげないと・・・・
ってことで某イケメン!様とゲヘナに行きまくってます
夜中結局2人きりになるんで

で2人で一緒に善悪71にして3次変身しよーぜってことになりましたヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ

でも賊に浮気しちゃいそうですw



今日某イケメン様とゲヘナ終わったあと
昔?からの知り合いの
今はピンクではないが・・・元ピンクを共有しあった仲の某魔様と対人をしました

ke-kun.jpg



僕が賊でやってると
いろいろと賊のこと教えてもらったり

某魔様がほかの人と対人している動画を見せてもらいました!


いやーPS高くなりたいですねー
練習練習!頑張りたいと思います!

雑魚なんていわせないんだから><



ってことで今回はこのくらいで~







でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅めろち

Author:紅めろち
めろです

メインは戦士99です

@いっぱい育てたいのが・・・・
預言者以外は91↑にしたいと思うので
がんばっていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。