スポンサーサイト


作ったは良いが日記書かず・・・

ブログ作ったはいいのですが
どうもSSを撮り忘れてしまって書く気がうせてしまうメロです・・・


まぁどうでもいいコトをこれから書いて行きたいと思います!
ネタがいっぱいあればいいんだけどねー(・ω・`)




この↓のネタは某前聖さまのブログにも書いてありますw

この前親睦のギルメンとmc4に行こうってことになって
mc4に入ったわけですよ

そしたら
mc4 メタモ


このメタモの沸き・・・・
ひどすぎました・・・・

1回引き返してメタモを片付けに!
でもさすがにしんどいよねー・・・・・
1回しんじゃいました(・ω・`)


さすがにしんどかったですよ・x・
まぁしょうがなかったんですけどねー



で最近賊にはまってます!
HPは低いのですがなんか久ぶりにやると楽しい!
ぞく

これが賊です!


賊楽しいですよ!
結構死にますけど・・・・・・




まぁこれからがんばって更新していこうと思います

このブログを見てくださってる方はほとんどいないと思いますが
少しでも楽しいブログにしていきたいと思います
よろしくおねがいします







では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮る癖つかないと全然とらないよね(´-ω-`)


・・・うんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

なだれ>
そだよねー撮るの普通に忘れるしww

まぁがんばりまっするんるん♪     
プロフィール

紅めろち

Author:紅めろち
めろです

メインは戦士99です

@いっぱい育てたいのが・・・・
預言者以外は91↑にしたいと思うので
がんばっていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
