

や・ば・い!

前の日記でアスin率が確実に減りますって書いてましたけど

減ってませんでしたよねーww
ほんと自分に甘くしすぎました(゚ロ゚;)


昔から自分に甘いからどんどんバカになってくんだよ(・ω・`)ショボーン



ちょっとほんとにポートフォリオ制作がひどいことになりそうなのでアスのin率がほんと減りますよ><

入ったときはかまってね><
てか入るならみんながいそうな時間にはいるよ


まぁとり合えず描いた絵とかはこのブログに乗せようかと!(アスブログじゃなくなっちゃうかもだけど。。。



見てる人少ないと思いますけど
これからもヨロシクお願いします

うわあああああ

日記が最後の最後で消えちゃって発狂しているめろです


春休みも終わり新学期が始まりました

期待で胸がいっぱいでしたが・・・
ほとんど変わらず・・・


変わったことと言えば
・ポートフォリオ制作
・課題が鬼畜になった
・クラスの空気が重くなった


このくらいですかね


まぁアスのin率がとてつもなく落ちますが

メアド、電話番号、スカイプIDを知ってる人かまってくれたっていいんだからね><(自分で言ってキモッ・・・
てかかまってくれると泣いて喜びます><だってみんなと会えないの寂しいもん!


リアルの話ばっかりしてもつまらないと思うので(アスの話もつまらない気が・・・
まぁアス話に入りたいと思います!!


前の日記にも書いたように今賊をメインとして活動しております


賊を105にしてファントムを覚えたい一身で・・・・



とり合えず善悪をあげようと思い
スカンダロンに行ってきました
スカ

善悪11にしちゃいましたヾ(*?皿?*)ノ


その@も親睦のギルドメンバー
女神様と魔法少女変態☆み様とオフェイルに行ったのですが
SSをとり忘れてしまって・・・

12/14にしちゃいました!

賊はがんばろうと思うので善悪71にはしたいなと思います

地上lvは97です!
@少しで98!
でも98ってめっちゃしんどくなかったっけ・・・

イヤ―――――(*゚∀゚*)―――――ン!!

とり合えず発狂します・・・
ヘルシ雑魚狩りとかmc4で気合であげるしか・・・・

誰か一緒に乗ろうぜっ!
とほざいておきますよ



日曜日にはヘルシ女王討伐に乗ってきました

0時発と21時発です
toubatu.jpg


いやーでもヘルシ女王討伐はだるいですねー
めんどくさい・・・けどお金が・・・・ない・・・


ドロップ品は古書×2 堕天使の涙 ディジェレイドネイルでした


今回はドロップがうまかった!
女神様が力をくれたんだね><ありがとぉ(はぁと


古書はAAR CONでした・・・・両方捨てましたよ(・ω・`)

ディジェレイドネイルはいつもお世話になってる
某イケメン様にあげました!

そしたら修を頑張るっと言ってくれたのであげてよかったと思います!

堕天使の涙はディジェレイドウィストレットにしました!
udewa.jpg


僕ってやっぱりバカなんでしょうねww
ティアレイドにしようと思って壊しましたよ

ほんとメキヘが・・・・うざい・・・

5億が飛んできましたーwww


まぁいいんですけどねー





今回はこの辺でノシ

タイトルがいつも思いつかない・・・・

どうも春休みを堪能しているメロです!




この前F2にセペ2募集があったので戦士でのってきました!
sepe.jpg


いやーまじセペ怖いw
敵の攻撃いたすぎるだろw



まぁ1回ラグってしんじゃいました(・ω・`)


経験は35%あがったことにビックリ!
結構あがるもんですねw



でも戦士はまず善悪をあげないと・・・・
ってことで某イケメン!様とゲヘナに行きまくってます
夜中結局2人きりになるんで

で2人で一緒に善悪71にして3次変身しよーぜってことになりましたヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ

でも賊に浮気しちゃいそうですw



今日某イケメン様とゲヘナ終わったあと
昔?からの知り合いの
今はピンクではないが・・・元ピンクを共有しあった仲の某魔様と対人をしました

ke-kun.jpg



僕が賊でやってると
いろいろと賊のこと教えてもらったり

某魔様がほかの人と対人している動画を見せてもらいました!


いやーPS高くなりたいですねー
練習練習!頑張りたいと思います!

雑魚なんていわせないんだから><



ってことで今回はこのくらいで~







でわ~ノシ

作ったは良いが日記書かず・・・

ブログ作ったはいいのですが
どうもSSを撮り忘れてしまって書く気がうせてしまうメロです・・・


まぁどうでもいいコトをこれから書いて行きたいと思います!
ネタがいっぱいあればいいんだけどねー(・ω・`)




この↓のネタは某前聖さまのブログにも書いてありますw

この前親睦のギルメンとmc4に行こうってことになって
mc4に入ったわけですよ

そしたら
mc4 メタモ


このメタモの沸き・・・・
ひどすぎました・・・・

1回引き返してメタモを片付けに!
でもさすがにしんどいよねー・・・・・
1回しんじゃいました(・ω・`)


さすがにしんどかったですよ・x・
まぁしょうがなかったんですけどねー



で最近賊にはまってます!
HPは低いのですがなんか久ぶりにやると楽しい!
ぞく

これが賊です!


賊楽しいですよ!
結構死にますけど・・・・・・




まぁこれからがんばって更新していこうと思います

このブログを見てくださってる方はほとんどいないと思いますが
少しでも楽しいブログにしていきたいと思います
よろしくおねがいします







では~

えっと・・・

ブログまたはじめなおしました
よろしくですー
プロフィール

紅めろち

Author:紅めろち
めろです

メインは戦士99です

@いっぱい育てたいのが・・・・
預言者以外は91↑にしたいと思うので
がんばっていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
